
5Mの挑戦者

「無謀・無茶・無理・無知・無能」の5Mの人が、こそこそ活動するだけのブログ

頑張るぞー

昨日、日記書いたか覚えてないぞ?
うーん。書いてなかったら、また、一から頑張るか!!
再出発でレッツゴー!!

ここ最近は・・・。

なんだか、一段と不景気になっているような気がします。
気のせいなのでしょうか?
世紀はじめなのに、雰囲気は完全に、終わってきている感が半端では無いです。

日付と曜日が分からない

日記を、危うく書き忘れるところでした。
連続更新記録に泥をぬるところでした。
あーやれやれ。

んgblkdlkんbslんdんfんvpdfんvljんvbvkjsdBcobSKJSbcosf,

;えfsんv
v;:d;lfcmv;bmzxzd¥kzx;mc_z、dc:z、clv」zx
v」xv:lm;xm;zcm;sz・k:dmlkdfbn;m;sjdfjksfdh@huo;]

lflgpkvmap;smfvfmf:うぇんfgヴぉdljふぁどfpdl、ss;vんldjfぽあS[dkvpozgfnfm:wak]soedk
mvぁkンvlksmdlfンbldzz;vbdンs+djfvsbdz;lc、
bmpgsmnpregnerngkrelgbjmot


閲覧者様のお使いの電子機器は正常ですwww

ついに内なる力が目覚めた!!

「やる気」という名の力が・・・!!
この気持ちになるのは、およそ六年ぶりである!!
今が好機!!無理しない程度に頑張りまくります!!

甘いもの食べたい

無い頭を駆使すると、甘いものが欲しくなります。
何故なのでしょうか?なんでぇー
シュークリームでも食べよっと!!

知能が足らない!!

私の過去を思い返してみました。
本当に、知能が足らないなと思い知らされました。
この日記の文章を見て、さらに、納得せざるおえないなと思いました。

今日も、一日頑張ります。

だいな