
5Mの挑戦者

「無謀・無茶・無理・無知・無能」の5Mの人が、こそこそ活動するだけのブログ

得体の知れない生物が目覚める時期

まあ、虫の事ですが・・・。
虫はなんか苦手です。なんでなんだろうな・・・。
羽音のせいかな・・・。

生まれ変わったら・・・。

いや、もう生まれ変わりたくないです。
来世とか嫌です。もうこの世界は勘弁してください。
どうか、よろしくお願いいたします。痛みばかりの世界はごめんです。

なんだか最近、晴れませんね

天気の事ですよ。私の気持ちではございません。
私の気持ちは、いつでも難破船です。
さて、作品を最後まで作り上げますか・・・。

私は休みます

頻繁に休みます。
休みは美徳です!!
「休み」に栄光あれ!!

もう四月も三分の一過ぎました。

自分が、如何に体たらくな人間なのかを思い知らされる感じです。
駄目は何をしても駄目なのか・・・?
諦めても何も残らないので続けますけど、私の最後はどのようになるのだろうか・・・。

ボーっとする。

なんで・・・。
疲れが溜まっているのか・・・。
ならば、寝るまでだ・・・zzz

終わり無き戦い

生物として生まれてしまった以上、常に戦いの連続である。
終わりがあるとすれば、死ぬときだけである。
死ぬまで、生物はメビウスの輪のごとく、戦い続けるのである。