
5Mの挑戦者

「無謀・無茶・無理・無知・無能」の5Mの人が、こそこそ活動するだけのブログ

ぼく、ニート

働いても馬鹿にされるフリーターや個人事業主になるなら、働きません!!
また、給料も低い所で正社員もやりません。どうせ馬鹿にされるからです。
どうせ馬鹿にされるなら、なにもしないニートが、一番気が楽です。
だから、ぼくはニートを続けています。


働く人々の立場を馬鹿にした奴らの罪は重い。

おはようございます。

つい、ばくすいしてしまいました。
14じかんはねたかな・・・。
きょうからもがんばっていきましょう。

srtjlんvksbjbんsfkjcmg;f

ストレスを発散します!!
この記事には、読む価値がございません。
皆様も、キーボードを壊さない程度にやってみて下さい。

それでは・・・

続きを読む

asigaitai

痛いというよりは、重く感じる。
最近太ったのが、原因だろうか・・・?
外見だけ見ると、ガリガリなんだけれどな・・・。

いつもふざけてます

真面目に生きると疲れてしまいますので・・・。
真面目に生きた所で、最後に残ったのは「無職」の肩書き・・・。
真面目なこと事態は悪い事ではないはずですが、もしかしたら世の中は、自分の欲望に対して真面目に生きる方が、楽かもしれません。


そのような人間ばかりだと、社会が成り立っていかなくなるかもしれませんが・・・。

ストレスが溜まるー

どっかーん!!
ストレスが爆発しました。
皆様も、ストレスのため過ぎには気を付けて下さいね。


何の話だ?これ・・・。

何をしていたんだ自分・・・。

この一年を振り返って、私は思いました。
なにも、成功を収めていないじゃないか・・・と。
この調子ならば、死への片道切符も考えなければなりません。