5Mの挑戦者

「無謀・無茶・無理・無知・無能」の5Mの人が、こそこそ活動するだけのブログ

アカウント停止の恐怖

ジメジメな時期でカビが生えそうなダイナです。
ここの所、パソコンの不具合が酷くてストレスが若干溜まっております。
大した不具合ではないですから、普通に操作する分には支障はないのですが・・・。


それより私は、無料ブログの欠点にぶち当たっています。
そうです。エロ絵が投稿できないという事です。これはまずい話です。
私は「エロ」が趣味といっても過言ではありません。非常にまずいです。



別に、えげつない描写のエロは描きませんが微エロみたいなのは良く描きます。
どの程度のエロが許されるか、運営さんのさじ加減なので全く分かりません。
もうこれは、さっさと規制の無い自分のサイトを作り、移転をする事を考えた方が良いのかも知れません。


なんとまあ、どうしようもない理由でしょうか(笑)
世間一般の人からみたら、犯罪者予備軍を監視するかの如く冷たい視線を浴びるでしょう。
仕方がないのです。そんな視線浴びても何も感じないのですから(笑)


そんな訳ですから、しばらくは健全な絵を中心に貼って行きたいと思います。
うっかり、不健全な絵を貼ってアカウントが停止になってしまったら面倒ですからねwww
微エロの絵は、後でどっかで大放出しよっと・・・。


そもそも、エロい・エロくないの基準って何処なのでしょうか?
女性の下着が見えたらアウトなのでしょうか・・・?
男性は・・・アレを露出したら完璧にアウトなのかな?


女性の下着が駄目なら水着も駄目になるのでしょうね。
女性とはすごいですね。布切れ一枚羽織ってもエロイと感じさせる力があるのですからね。
これ以上は突っ込むと、運営さんにアカウント停止されてしまうかな?


とまあ、ちょっと困ったなみたいな内容でした。
これは誰も得しない話ですね。完全な日記だ!!これは・・・。


ここまで読んで頂きましてありがとうございました。
次回もよろしくお願いいたします。