5Mの挑戦者

「無謀・無茶・無理・無知・無能」の5Mの人が、こそこそ活動するだけのブログ

私は我儘な人間なのかも知れない

ニートと非正規の狭間で生きるダイナです。
他人からは「就職」「もっと働け」と迫られる日々を送っております。
もし私が働くなら、中途半端なイラスト関係でしょうか。そのくらいしか誇れるものがありません。


正直、人生どうでも良くなってきてしまいました。
どんなに頑張っても成るようにしか成らないですからね。
成功するまでに駄目になってしまえば、私の人生は所詮そんなもんだったと諦めるしか無いでしょう。


私には「運」がありますから、何とかなると思っておりますがね。
だけど「運」があっても行動を起こさなければ何もなりません。
成功するまでの行動がプロセスとなり、私自身への結果となって帰ってきますからね。