5Mの挑戦者

「無謀・無茶・無理・無知・無能」の5Mの人が、こそこそ活動するだけのブログ

目的の無い人生ほど、つまらないものは無い

目的や希望を失っている時ほど、やる気が沸かないです。
何かしらの趣味でもいいですから、目的を探すことをおすすめしたいです。
でないと、生きた屍の状態になりかねませんから。


目的があれば、目的に希望を見いだせる可能性があるかも知れません。
上記のような言葉を、学生時代の私に伝えたかったです。
だから、このブログにたどり着いた方にお伝えしようと思います。


面倒かも知れませんが、目的を探す事は大事です。
結婚したいとか、新しいゲームを購入してプレイしたいとか、そのようなものでもいいハズです。
ああ、時間が無いと趣味も出来ないという欠点があるのか・・・。


人生って、難しいですね