5Mの挑戦者

「無謀・無茶・無理・無知・無能」の5Mの人が、こそこそ活動するだけのブログ

炭酸ジュースを飲み過ぎると骨が溶けるというけれど

私、毎日飲んでいるけれど、骨を折った事一度もありませんよ?
都市伝説レベルなような気がします。この噂話は・・・。
あーでも、歯は溶けたような気がします。

歯も骨の一部ですからね。
そういう意味でいうならば、確かにあっているのかも知れません。
それでも、ブルーレットだっけ?レットブルーだったかな?

そういうエナジードリンクよりは安全だよね。
だって飲み過ぎても、糖尿病になるだけで死なないですからね。
そこまで、敬遠する事はないのではなかろうか・・・。