5Mの挑戦者

「無謀・無茶・無理・無知・無能」の5Mの人が、こそこそ活動するだけのブログ

アップデートがされていなかった・・・。

昨日の、パソコンの表示の続きですが、どうやら上手くアップデートされていないものがあったようです。
アップデートをした所、表示のバグが起こらなくなりました。何故にアップデートされていなかったのか疑問ですが・・・。
一応、自動的アップデートしてくれる設定になっているはずなんですが・・・。
気づいたら、アップデートしているし・・・うーむ。


まあ、それでも、一部の表示がおかしいままですが、支障はないのでこのまま使い続けます。
今後も、何故かアップデートの更新がされていない事がある可能性がありますので注意したいと思います。
この度は、ここまで読んで頂きありがとうございました。


そして、あけましておめでとうございます。(初めて、このブログにたどり着いた運の悪・・・良い人に向けて)
m(__)m