5Mの挑戦者

「無謀・無茶・無理・無知・無能」の5Mの人が、こそこそ活動するだけのブログ

浅はかな人間とは・・・

私のような人間です。
無理・無謀・無茶・無知・無能と知りながら、人とは違う道を歩もうとする事です。
ですが、どの道、人と同じ事をした所で、底辺になってしまうだけです。


浅はかと言われても、無理・無謀・無茶だとしても、無知・無能だとしても、違う道を探さなければいけません。
でなければ、私の場合、ただ淘汰されるだけの人生を送るしかなくなってしまうのです。
そんなつまらない人生が、単純に私は嫌だった・・・。


私は、私が納得するまで足掻くつもりです。
たいした人物ではないけれど、少しでも、誰かに勇気を与えられるような生き様をしていきたいと思っております。
故に、5Mの挑戦は、まだまだ続く事になりそうです。