5Mの挑戦者

「無謀・無茶・無理・無知・無能」の5Mの人が、こそこそ活動するだけのブログ

何でも「過ぎる行為」は駄目

そう思いますよ。
日本での「世間の常識」「暗黙の了解」というルールを知ると、ちょっと縛りすぎていると思いますもん。
まあ、私は空気は読まないので、ルールは割と破っているほうですけれどね。


くだらない事まで縛りすぎです。本当に生きにくい世の中です。
ですが、そんなのクソルールだからと言って、無視をし続けているいますと、私のような社会不適応の孤高で孤独な存在になってしまいます。
それでも良いと思うんですけれどね。私的には・・・。


自分では納得も出来ないのにも関わらず、誰が決めたのかも分からないルールを、黙々と守る人々は凄い忍耐力を持っていると思います。
私には、そのような事は出来ません。心から感心します。
社会不適応の人間に褒められても、嬉しくはないかも知れませんがねwww


(^。^)y-.。o○{あ、これ、シャボン玉です         完