5Mの挑戦者

「無謀・無茶・無理・無知・無能」の5Mの人が、こそこそ活動するだけのブログ

別に〇しちゃってもいいよね?

冤罪なのに痴漢の容疑者にされた時の話だけど・・・。
どうせ、捕まっても逃げても人生が終わるなら、駅員や女、警察官も皆殺しちゃっていいと思うんだ。
私の場合、痴漢の容疑者されるくらいなら、殺人犯のがよほどマシですから。


私は、痴漢の犯罪者にされるくらいなら、女と駅員をまず殺します。
その後の事は知りません。
いつか、私と同じ考えを持つ人が冤罪で捕まった時、殺人事件が起こるでしょう。


罪を擦り付ける女の皆さん。
せいぜい殺されないように気を付けて下さい。
そして、本当に痴漢の被害にあった女性の人に迷惑をかけないで下さい。


痴漢する男もそうですが、あなた方の身勝手な行為が人を傷つけます。
頼みますから、もうちょっと理性を働かせてください。
よろしくお願いいたします。m(__)m