5Mの挑戦者

「無謀・無茶・無理・無知・無能」の5Mの人が、こそこそ活動するだけのブログ

昨日の記事は書き方が悪かった。

国中ではなく世界中と書くべきだった・・・。
まあ、いつ、頭上にミサイルが飛んで来るか分からない世の中になりました。
平和なんてのは、力ずくの上で成り立っていることを再度認識する時が来たようです。

絶対的な武力は絶対的な守りになり、安全が多少なりとも保障されます。
安全のために、日本も核武装しましょう。
近くに蛮族国家がある以上、仕方がない決断だと私は思いますよ。

ただ、日本が核武装するとなると、世界が黙ってないんだろうなぁ・・・。
衰退していく国に、一体何を恐れているのだか・・・。