5Mの挑戦者

「無謀・無茶・無理・無知・無能」の5Mの人が、こそこそ活動するだけのブログ

誠に遺憾である

遺憾遺憾と言うならば、それなりの姿勢を見せないとイカンだろう。
確か風の噂では、北朝鮮の馬鹿は今日ミサイルを飛ばすとか言ってんだろ?ふざけすぎだろ。
北朝鮮は、少しは他国の迷惑や環境破壊について考えろよ?

お前らがミサイルを海に落とすたびに、海が汚染されているんだよ!!
そのうち、自然界からの恐ろしい天罰があっても知らんぞ?
本当に子孫繁栄を考えるならば、今後どのような行動をすべきか、何を残すべきか考えろ!!

草木が枯れ荒れ果てた土地に、放射能まみれの空気、汚染され毒と化した海でも残すつもりか?
北朝鮮だけではなく、これは全人類に言えることだ。
いつまで、こんな地球という狭い土地で争っているつもりだ?

その辺について人類は、大昔から変わってなくて全く進歩していない!!
もしかしたら、原始人の方が賢かったんじゃないかと思うくらいだよ。
宇宙は、地球なんかよりも遥かに広く神秘的だぞ!!