5Mの挑戦者

「無謀・無茶・無理・無知・無能」の5Mの人が、こそこそ活動するだけのブログ

お空ちゃん描いてみた[霊烏路空]

人を不愉快にさせる名人ダイナです。
私は、笑った顔を描くのは、割と苦手です。
どうしても黒い感じの笑みになってしまいがちなものでして・・・。


今回は、私の好きなキャラクター霊烏路空(れいうじ うつほ)を描きました。
どのくらい好きかというと、パソコンで「うつほ」と打つと「空」と変換されるくらい好きです。
模写では無く、自分の絵で描きましたのであしからず・・・。




f:id:dainamaito2015:20160610213126j:plain

期待していた程は上手くはないでしょう?
私はどうやら、それほど絵の才能は無いみたいです。
まあ、ペンが握れるだけでも才能があると私自身は思っておりますが・・・。


人に見せられるくらいの絵にはしたいのですけれど・・・。
うーん。一応見せられる絵にはなってきているのかな・・・?
短い時間で人に見せられるような絵を描けるようになりたいですね。


とまあ、私も下手なりに行動していますので、皆様も諦めないで頑張ってください。
ここまで読んで頂きましてありがとうございました。
次回もよろしくお願いいたします。