5Mの挑戦者

「無謀・無茶・無理・無知・無能」の5Mの人が、こそこそ活動するだけのブログ

安定した人生って何処にあるのですか?

毎度おなじみダイナです。
いろいろな事を自由に試している私がですが、最近そのツケがきているように思います。
それは、何処の世界にも「安定」というものが何処にも無いと気づいてしまった事です。


というより、「安定」なんて初めから無いのであれば、将来を不安に思う事自体が間違いなような気がしました。
何をしていてもリスクは付きまといます。そのリスクを心配するあまり、何も行動しなかった過去の自分の行いに後悔していたところです。
自分の気持ちに素直になれば成程、今までの自分の視野の狭さを痛感してしまっています。


私は、現在フリーターです。
不細工です。特別な技術もありません。お金もありません。何もありません。
今の私は、誰が見ても「底辺中の底辺」でしかないと思います。


まあ、でもそれで良いのです。
今の私は、自分の意志で自分の人生を楽しもうとしています。
その過程に「底辺中の底辺なフリーター」という過程があったというだけの話です。


良い結果が出るまで、自分の弱い意志と無い知恵で考えながら事をクリアしていけば良いのです。
悪い状況のまま、途中で諦めれば、悪い状況のまま終わってしまいます。
悪い状況のまま終わりたくないのであれば、良い状況になるまで気張るべきだと思っております。


他人にも、ほとんど頼れない状況の私です。ですが仕方がありません。
私のような人間は、ロクデナシのごく潰しとしか、他人は見ませんから・・・。
人に頼らず、自分の持てる最強のパワーで刃向かっていくしかありません。


もしかしたら、いずれ仲間が出来るかも知れませんしね。
そんな事を思いながら今回はここまでにします。
ここまで読んで頂きましてありがとうございました。
次回もよろしくお願いいたします。