5Mの挑戦者

「無謀・無茶・無理・無知・無能」の5Mの人が、こそこそ活動するだけのブログ

リオオリンピック、選手も頑張ってたなぁ

だけど、ある選手が、金メダル取れなかったからって、自分を卑下する必要があるのかと疑問に思ったダイナです。
確かに「一位」は素晴らしい称号ですが、「一位」にこだわり過ぎると、逆に良い結果が出なくなります。
「霊長類最強」というならば、その辺のメンタル面も最強で居て欲しかった。残念です。


ですが、「一位」以外認めない人間がいるのも、また事実です。
そういう人間は、「一位」でいる事が当然に思っているプライドの高い人々なので、あまり関わりたくないですね。
また、「一位」でいる事を、他人に押し付ける人間は、絶対に関わりたくない人間です。


とりあえず、リオオリンピックが無事に終わって良かったです。って話でした。←