5Mの挑戦者

「無謀・無茶・無理・無知・無能」の5Mの人が、こそこそ活動するだけのブログ

今日がクリスマスなのかな?

いつがクリスマスとか分からんだべー。
まあ、今日あたり、サンタが来ると思うから待つことにします。
と言いつつ、サンタが居ない事が分かっている私は、私自身がサンタになります。


メリークルシミマースとか言って、吸血鬼の格好して包丁振り回して、子ども達を探します。
そして、子ども達に、罵倒と暴言を浴びせ、子ども達の大切な物を奪い、恐怖と哀しみを与える・・・。
これぞ、まさに私流のサンタです。


って、それは、サンタでは無くてサタン(悪魔)じゃないかーい////
そもそも、吸血鬼の格好して包丁振り回しながら外にでたら、即警察に連行されるわ。
ということで、サンタになる必要性も見当たりませんので、普通に凡人として過ごすことにします。


そんな訳で、メリークリスマス!!
ここまで読んで頂きありがとうございます。