5Mの挑戦者

「無謀・無茶・無理・無知・無能」の5Mの人が、こそこそ活動するだけのブログ

社会不適応者に生きる道は無いのか!!

あります。お金です。お金が解決してくれています。
だから、社会不適応の人ほど、自分で稼ぐ方法を導くしかないと私は思っています。
そんな私も、社会不適応な人であるのは間違いありませんので、できるだけ考えています。


私のような社会不適応者にとって、本当の意味で、自分の身くらい、自分で守らないといけない所まで来ているのかも知れません。
時代は、段々と偏見に満ちてきており、個性そのものを潰しにかかってきているように思います。
その偏った価値観を称賛できない人は、社会不適応とされ、排除しようという傾向が強いです。


私は、そんな時代になっても生きていけるよう、考えております。
結果は出てないけれどねwww