5Mの挑戦者

「無謀・無茶・無理・無知・無能」の5Mの人が、こそこそ活動するだけのブログ

この世界は呪われている

なぜなら、沢山の屍の上から成り立っているからである。
もし、この世の呪縛から解放されたければ、この世を去るに他はない。
だが、決してこの世に未練を残してはならない。


なぜなら、その未練が、この世との呪縛を強めてしまうからである。
未練や欲は、この呪われた世界にとどまる事を余儀なくされてしまうのである。
一生終わる事の無い、無限ループに迷い込んでしまわないよう気を付けてほしい。


って、夢の中に出てきた知らないおじさんが言っていたのだが、なんだか心を揺さぶられたわ。
なんか、なんだろうな。何故かはっきり覚えているんですよ。
なんでなんですかね?