5Mの挑戦者

「無謀・無茶・無理・無知・無能」の5Mの人が、こそこそ活動するだけのブログ

世襲制度は辞めろ!!

なんて言ってるけど、実際はなんとも思ってないんだと思う。
本当に世襲制度をやめさせたければ、世界中で暴動が起きて起きてもおかしくない。
簡単な話、力を合わせて、権力者達を全員殺せば世襲制度は終わるんですから。

その先は、また骨肉の争いなるだろうけどね。
だからこそ、今の世の中、世襲が必ずしも悪いとは言えない気がする。
ただ、あまり、権力者もふざけていると殺されてしまう可能性があるので注意して欲しいところ。

今の世の中、本当に切羽詰まってきている感じがして、いつどこで何が起きてもおかしくない状態なのは間違いないです。
明日は我が身、最近はちょっと気を張ってます。
まあ、私はクソ貧乏だから命を狙われることはないでしょうけどwww