5Mの挑戦者

「無謀・無茶・無理・無知・無能」の5Mの人が、こそこそ活動するだけのブログ

ちょっとしたオカルト話

日本は爆撃に合う

ありえないと思われるだろうが、今後二、三ヶ月は注意した方が良いと思う。
根拠は無いが、何か胸騒ぎがするのである。
こんなオカルト的な内容は、基本私は信じないし誰にも言わないのだが、何故か書いておいた方が良いと感じた。

何も無い事が一番の為、出来ればこの記事を、ただの妄想記事で終わりにしたい。
私は何も無い事を祈るばかりだ。
そして、正直いえば、この記事を書こうと思った理由は、昔みた「夢」である。

今でも私は、その夢の内容を覚えており何が起こったのかも覚えている。そう爆撃だ。
そして、私の現実の状況と、その夢の内容が、ほぼ一致してきているのである。
内容は、私がこれから行く予定している場所で爆撃に合い、間一髪で助かるという夢である。

その予定している場所と言うのは、夢を見たときの当時の自分が、全く縁のない場所だと思っていた所である。
今月になって、その場所に行く事になった。
しかも、人数も時期も風景(写真で確認する限り)も、その夢と共通する事が多かった。

だから、その場所が何処か、そして、いつかと言うのを書いておきたいと思う。
月日は11月、場所は栃木県の宇都宮の某園内である。注意すべきは、関東県内に住んでいる方々だろうか。
弾道ミサイルか核弾頭かは分からなかったが、かなりの被害だったと思う。

信じるか信じないかはあなた次第だが、所詮は夢の話。
あまり、騒ぎ立てるような事もしたく無いので、たまたま見た人は、拡散しないよう願う。
そう、これはただのオカルトな話だから。