5Mの挑戦者

「無謀・無茶・無理・無知・無能」の5Mの人が、こそこそ活動するだけのブログ

自民党が圧勝したそうで

当たり前だよね。野党が酷すぎるから。
立憲が最後の方で頑張ってたけど、ちょっと遅すぎた感が否めない。
あとは、何がしたかったのレベルだよ。

希望党の小池氏を批判している政治家達がいるけど、悪いのは小池氏だけのせいではない。
むしろ、小池氏を裏切った政治家達の責任の方が大きいと思う。
もし、小池氏が都知事国会議員の両立が不可能に近いというのなら、それをアシストしてやるくらいの心意気は欲しかった。

それが、小池氏が劣勢になるが否や、一気に寝返るという馬鹿げた行動をする始末。
都民ファーストにだって同じ事が言える。最初だけいい顔して、最後はあの様だから。
あんな事を平気でする人間に誰が投票なんてするのだろうか?

裏切りは自分の株を落とす事と変わりは無いし、それが短期間で行ってしまう事自体が愚行である。
それを、ただ批判して鬼の首を取ったかのようなドヤ顔で、テレビで写っているのだから笑える。
結局、野党のやった事とといえば、安倍批判と小池批判だけである。

そりゃあ、負けるよ野党。結局、政策のマニフェストを述べても、そのための代替え案すら用意しないしダメだよ。
お前ら野党は魅力がないどころが醜いんだよ。悪いけどお前らが与党になったら、余計に日本沈没が早まるんじゃないかと思えるくらいに酷い。
そりゃあ、消去法で自民党に流れてしまうよ。

立憲は、今後に期待。希望の党は、小池氏次第。他の党は存在がいらない。
名前すら出ない小さな党は、ユーチューブやニコ動等で、議員系ユーチューバーとして人気を集めてくれ。
悪いけど、この状況だと私自身も消去法で自民党しか選べない。

いい加減、参戦者にマッチョがいないボディビルダーコンテスト状態なのを辞めてほしい。
マスコミも偏見報道のしすぎで、だいぶ信用がなくなってしまっているし、本当に嫌な意味で迷う状況である。
正直、どこにも入れたくはないわwww

もう、世襲制度やめた方がいいんじゃない?本当に・・・。