5Mの挑戦者

「無謀・無茶・無理・無知・無能」の5Mの人が、こそこそ活動するだけのブログ

自分の本当の姿がボロボロ出てくる

本当の駄目人間と自覚したダイナです。
最近になって、自分の本質の部分が分かったような気がします。
私は基本的に、ナマケモノでマイペースだという事です。


と書いてはいますが、学生の時から何とか自覚していたのですがね。
そんな性格の私でも、今の時代を生き抜く方法を考えるという事に執着しています。
会社と言う組織に馴染めない以上、その他の方法を考えています。


その考え方も、かなり前からあり、いろいろな事を試しているのですが成功しません。
成功しない理由は分かっております。継続が出来ていないからです。
何事も継続していれば、ある程度のレベルまでには達すると思っております。


とにかく、年単位で考える事が重要かもしれません。
早期で結果を出そうとすると、どうしても無理が出てきてしまいます。
自分のペースで自分の仕事を作る事こそが、今後の人生を楽しく生きる方法かもしれません。


書いている事が支離滅裂になって来ましたのでここで終わります。
ここまで読んで頂きましてありがとうございました。
次回もよろしくお願いいたします。