5Mの挑戦者

「無謀・無茶・無理・無知・無能」の5Mの人が、こそこそ活動するだけのブログ

このブログの方向性もついでに決めちゃおっと!!

皆様、身体の調子はいかかでしょうか?
おそらく誰も見ていないであろうこのブログを、こそこそ更新を続けるダイナです。
今のところ、「日記」だけのブログですので仕方がありません。


これから、他のカテゴリーも増やしていくつもりです。
ですが、少々気になるのは写真やイラスト等のの利用制限ですね。
なにせ画像を、バンバン貼っていくスタイルになる訳ですから、気になります。



なにげ、動画を張り付ける可能性も高いですよね。このブログの場合・・・。
そう考えるならば、どこか要領の大きい有料のレンタルサーバーを利用して、独自ドメインでも取得した方が良いのかも知れません。
何にせよ、細かい事は行き当たりばったりで考えます。


「漫画家」と「ユーチューバー」という、誰がみてもアレなラインナップですからねwww
それらをネタにするとなると、画像や動画を張り付けまくる必要があります。
やはり、有料サーバーを借りた方が・・・。うーん・・・。


まあ、その時になったら考える事にします。
どの道、無料ブログから移転する事になりそうな気はするのですが、今はこれでいいかな。
ああ、でもある程度溜まってくると、全部を移転するとなるとめんどうだなぁ・・・。


まあそれはそれとして、サイドバーの所に、「メニュー」を作っておきました。
一応、カテゴリー事に分けられるはずなので、このう〇こつまらない日記がごちゃ混ぜに表示される事は無いと思います。
といっても、現在は「カテゴリー」が「日記」しかありませんがwww


しかし、人に作品を見て貰うのにインターネットって本当に便利ですね。
上手く見せるには、それなりの知恵と技術が必要になりますけど、それでも便利に感じます。
お陰様で、いろいろと価格破壊が起こってしまっているそうですが・・・。


さて、人生とブログの方向性を決めた所で、これから5Mの下剋上が始まります。
ちなみに私は、ドMではありません。わたしはノーマルです。多分!!


世間一般で言う人生の大逆転になるか!?はたまた簡単に朽ち果ててしまうのか?!
一体私は、生涯でいくつ作品が残せるのであろうか。
こうご期待!!


はい。宣伝文句らしきものを煽ったところで終わります。
何もかも未定ですが、次回も適当に流し読みしてくれたら幸いです。
ここまで読んで頂きましてありがとうございました。